業 種 | 事務員 |
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雇用形態 | 正社員 |
業務内容 | パソコンでExcel、word、PowerPoint等を使用した集計、資料作成など。その他事務業務全般。 |
休日 | 年間休日 114日程度。休日は日曜日・祝日 (月に2回程度土曜日に午前中の半日出勤あり。その他の土曜日はお休みです。) 夏季休暇、年末年始休暇あり |
就業時間 | 〔1〕08:30~17:30(休憩60分) 〔2〕08:30~12:30(土曜日の勤務時間、休憩なし) |
給与 | 【月給】 基本給 150,000~応談 扶養手当 2,000円~10,000円 通勤手当 月上限15,000円 |
昇給・賞与 | 【昇給】年1回(4月)(1,500円~7,500円) 【賞与】年2回(7月、12月) |
福利厚生 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 財形貯蓄、GLTD保険(団体長期障害所得補償保険) 健康・介護・ハラスメント外部相談窓口 退職金制度あり※勤続3年以上 |
応募方法 | 事務部採用担当まで電話連絡後、履歴書を送付ください。 (0254-26-1010) |